今週のラッシュキッチンでラブポーションマッサージバーが発売されるって事で朝からHPを覗いてみる…とラブポーションマッサージバー1350円もするの
?!
だって以前は980円ってどっかで見ましたが?
この値段だからって、たった一個のマッサージバーに送料が勿体無く感じる(何せオタニートのオバサンだからねw)。
いつもマッサージバーは3個買ってるんだけど、この値段で3個…微妙
3個で4000円以上なら、もっと良いのが買えそうな気がしちゃうんだけど、LUSH愛が足りない?
ちょっと発売日まで悩みそうです。
他に欲しい物が無いしなぁ…
