今週のラッシュキッチンでラブポーションマッサージバーが発売されるって事で朝からHPを覗いてみる…とラブポーションマッサージバー1350円もするのガーン?!

{C630CFFD-E518-4638-8497-08FE5DCFBF8B:01}

た…高い(知れてるけどw)。
だって以前は980円ってどっかで見ましたが?

この値段だからって、たった一個のマッサージバーに送料が勿体無く感じる(何せオタニートのオバサンだからねw)。

いつもマッサージバーは3個買ってるんだけど、この値段で3個…微妙えーん

3個で4000円以上なら、もっと良いのが買えそうな気がしちゃうんだけど、LUSH愛が足りない?

ちょっと発売日まで悩みそうです。
他に欲しい物が無いしなぁ…ショボーン