かねてより、ストレスや寝不足の時に悪さをしていた【親不知】を抜きました。

上あごだけなんですけど、昨日で抜き終わりました。

流石奥歯、根が素晴らしく立派です。しかも昨日のやつは、頭蓋骨と癒着していて抜くときに

かなりの痛みがありました。痛みは耐えるものだと思っていたら、

医師が痛かったら我慢しないで言って下さいと・・・先生もっと早く言って下さいよ。


激痛と一緒に頭に響くバキバキという音、これが骨が割れる音だったんだね。

抜いた歯の根にはしっかりと骨がくっついておりました。

おかげでその部分の骨が無くなって、どこかと口の中がつながってしまい、どこからか空気がもれるので、

ストローでドリンクが飲めません。※口の中が減圧出来ないので、吸い上げることが出来ないんです。

それはしょうがないとして、一番の問題はやはり【痛み】です。


痛くて眠れない、熱も出てくる、つられて頭も痛くなってくる。とにかく痛い。


朝方ようやく眠れましたが、きつかった。



更なる地は、メキシコ、ユカタン半島。

全く畑違いなところに異動という感じです。(否定じゃないですよ。)

自分に何が出来るのか、今は全く判りませんし不安です。

目まぐるしく変化する現代、柔軟に対応していかなければ企業の存亡も危ぶまれます。

そういった面では自分を強くする上でもいいことだと思っていますが、・・・身体は正直です。

やっぱり不調なところが出て来ました。

人間は微妙なバランスのもと成り立っているのは、こんな時に痛感します。

セロトニン不足気味・・・

降りることが辞令で言い渡されました。

心の準備もしていたので、思った以上にあっさりと受け入れることが出来ましたが、

そのあとにはいろんな感情がぐるぐると回りました。


相手は、自分にはどうにもできない大きな力ですから、受け入れた上で自分の気持ちを

どうにかしなければいけない。

小さい頃は、嫌なことがあったら逃げたりも出来ただろうけど、今は大人なのでそんなことはしないけど。


経験の積み重ねが、人を強くしている。