Hola



みんな寒いなか元気に生きてますか?



僕はわりと元気です。



でも部屋に暖房器具がないです。



エコですわ。




最近はほぼ毎日バイトしかしてないです。


しかも10時間くらい。



あほみたいに働いてます。





まだ就職も決まってないのね…




自分のなかで95%とはやりたい事決まってる


ただ残りの5%が引っ掛かる。



まわりはその5%を進める。



かなり悩んでます。



でも中途半端だけは1番嫌だ。



ギリギリまで悩もうと思ってます。





あっ、



金曜から東京行くよ。



よろしく。



さぁ、ちょっと贅沢しようかね。
diego-masaさんのブログ-110110_210704.jpg



最近のブーム。



じゃあまた。





Masadona。
Hola




今年もあとすこしですね。



今年も僕に関わってくれた方々、


ほんとにありがとうございますました。



みんなの支えがあっての古川将大だと思ってます。



2011年は飛躍出来る年にしたいです。



みんなで良い年にしましょう。






では良いお年を。




Masadona。

Hola

昨日は朝から毎年古川家恒例の餅つきをしたよ。

とりあえず寒過ぎた…

雪も降ってるしな。

でも餅つき楽しいですよ。

毎年やりたいね。

午後からは執行&小柳と世界一のラーメン屋行ってきた。

photo:01




一休件。

豚骨極めた店です

行きたい方はとりあえず佐賀へ。


その後、


我らが鍋島中学校でサッカー。


雪でグラウンドぐちゃぐちゃなのにやる俺たち。

どんだけ好きなんだか…


photo:02




そっから夜は中学の同窓会。

久しぶりに会うやつもいて懐かしかったわ。

でも僕は飲み過ぎて、記憶も飛び、何回もリバースしました。

介護してくれた優しい人達

心からありがとう。

そして、ごめんなさい。


まさか潰れるとは…


もう大晦日です。


みんなはどう過ごしますか?


このBlog読んだ人はコメント必須です。


俺はなにするんやろ~。

また書きます。

では。

photo:03



Masadona。


iPhoneからの投稿