いままで使っていたブログがなんだか調子が悪くて、こっちに引っ越すことにしました。
これで写真がアップロードできるぞー!
ということでこれからも『ぼんとろ人生』をよろしくお願いしますヽ(゚◇゚ )ノ
先日バックのトロンボーン『虎徹』を修理にだしました。
最近はSHIRESのテナーバスばかり吹いていたので当たり前になってしまっていましたが、
やっぱり虎徹のスライドは重かったということに気づいてしまったのです。
よーく見てみると微妙な凹みがスライドに・・・
おそらくこれが原因でしょう( ̄▽+ ̄*)
見積もりは18000円。
考えたらPーBONEが買えちゃいますね・・・
でもやっぱり虎徹のパリっとした切れ味のよいサウンドが好き![]()
メインで使ってるわけじゃないからいつでもいいよ!と言った手前、まだですかあ?
とは言えないですね。
はやく退院してくれるのを祈るのみです。
しらさぎ吹奏楽団ホームページ
http://sirasagisuisougakudan.web.fc2.com/