こんばんは![]()
もう、あっという間に3月です![]()
![]()
振り返ると、昨年末よりなんだかんだと理由をつけて、ダラダラ、ズルズルと同じ状況の中で行ったり来たりしているだけの日々です![]()
三日坊主が発揮され、さすがにこの状況にも飽きてきました![]()
これは三日坊主がまさかのプラスに転じる稀なケースですよね![]()
![]()
![]()
![]()
2月末より今日に至るまで、珍しく予定がびっしりで、ダラ子としては、いっぱいいっぱいの日々です![]()
子どもと義母のお誕生日にひな祭り![]()
祖母の命日やスポーツ観戦
そして、子どものお習い事の発表会
等々
イベント本当に盛りだくさん![]()
ダラ子だってやる時はやるんです![]()
![]()
![]()
(それでも、1日中セカセカしているわけではなく、しっかりきっちり1日の中でダラダラする時間はきちんと確保しています![]()
)
本日は、ひな祭りでした![]()
みなさまお祝いしましたか![]()
私は、張り切ってちらし寿司とケーキを作りましたが、夜ご飯の際に子どもからまさかの一言頂きました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
「ママ、今日学校のお昼ご飯もちらし寿司だったよ
」
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ちゃんと献立表を確認しなかった私の落ち度かもしれませんが、今日の夜ご飯にちらし寿司する人って普段に比べたらいると思うんですよね![]()
学校で、そのようなイベント食を振る舞ってくださるのは嬉しいのですが、
お家で振る舞うつもりの母さん達には少々苦笑の気遣い献立です![]()
![]()
![]()
さすがにお刺身とかはお給食では出ないと思いますので、お金を投資して差別化をはかるしかないですね![]()
![]()
![]()
![]()
そんなこんなで、バタバタしていたため本は少ししか読み進められていません![]()
ダラダラしてる時間に読んだら良いのでは?とお思いでしょうが、ダラダラした時間は、何をするでもなくただダラダラゴロゴロとして、チャージしてます![]()
![]()
みなさんご自身のパワーチャージどのようにされてるんでしょう![]()
![]()
さて、明日からは
いよいよ年に4回の楽天スーパーセール開始です![]()
ここ最近の買いたいものを
ためてリストアップしてあります![]()
全部が購入できるかわかりませんが、
頑張りたいです![]()
![]()
が、明日は子どものお習い事で帰りが19時半頃…
20時からのスタートには間に合いそうですが、ご飯やお風呂などの準備で超絶忙しい時間![]()
無事に買えるかわかりませんが、忘れないようにだけは気をつけて、20時に少しだけ手を止めてチャレンジしてみたいと思います![]()
![]()
みなさまは、楽天スーパーセールでご購入予定ありますか![]()
年に4回のセールだからと言って、そんなにいらないものまでついつい購入しがちですが、しっかり見極めたいと思います![]()
![]()
![]()
ではでは、
今日は
(ギリギリ日にちはまだまたいでません
)
みなさまにとって素敵なひな祭りになりました事を願って![]()
![]()
