前居たねこさんのお鼻はさくら色だった。


お外へ遊びに行ったらそのかわいいさくら色のお鼻に黒いはなくちょくんが…


((((;゚Д゚)))))))


よく抱っこして取ったもんです。


大人しかったからね♪


(*´艸`)





話は飛びますが、最近のねこさん♪


{96F83FAA-C267-4AA2-BBA8-262233982766:01}


かぁーちゃーん!チッチュなくたったよー!新しいの持ってきてくらちゃーい!






話に戻って…


今のねこさんのお鼻は真っ黒。


昨日旦那さんがおもむろに…


「なぁ、鼻割れてきてるけどどっかで引っ掛けたんか?」


はっ⁈なんですと⁈


そんな大怪我気付かないはずがない!


頭がパニック!ドカーンですよ!


慌ててねこさん捕まえて確認!


へっ⁇なにもなってないけど⁇


「ほれ!切れ目できてるやんか!」


いやいやいや…みんなきれてるし…。


(´-ω-`)心配して損した。


{8BB68C0C-9594-4743-B3FA-31A5F446AED8:01}



うん♪どアップもかわいい(*´艸`)


やっとこできました!


マイギャラリー(*≧∀≦)





額が同じものがなくて統一感なくて、しかもガタガタでちょっと不満なんだけどね。
(# ̄З ̄) ブツブツ





うん。
こっちの絵にはこの額の方がいいよね。
かっこいい感じ。
((*´∀`*))





まつこちゃんのかっぱちゃんは玄関に飾っております。
( ›◡ु‹ )






私の大切な宝物たち。


ありがとね。

{61D5023B-A174-4FE2-90AE-A09081B7BE49:01}



テーブルに乗っかってテレビを見ているうちのプリチーねこさん♪


やっぱ…へんだよね。


へんな座り方。


(*´艸`)


{C18300A1-BB56-46D3-BBE2-9F7806D50CF0:01}


トイレも中でしない…。


これが始まると家族全員息を潜める。


(o˘◡˘o)


{62AE3DD3-9BF2-498B-A8CE-33595142463F:01}


この寝方も定番だな!


へんな足でございますです。はい。




ネコさんが我が家に来てはや半年。
訂正!(嘘つきました…。6月の終わりにきたので4ヶ月?3ヶ月?ん?ん?産まれて半年くらいです!)


娘にネコバカと言われるくらいオモチャなど買ってしまう。


(*´ェ`*)


当たりハズレがあるのだが…


このオモチャはすぐ壊してしまうので何個もリピート買いしてしまう。





カインズで350円!


ビニールのペロッペロッとしたやつが振り回した時、何ともいえない音がするのでネコさんにヒットするみたい。


壊れてしまうのではなく、うちのネコさんの使い方が荒いのだ…。


ε=(。・д・。)フー


自分の身体より長いこのオモチャを夜な夜なズリズリーーゴリゴリーーっと階段を引きずって私のベッドまで持ってくる程大好き。











ブレてはおりますが…


これくらい大好きなオモチャなのです。


ネコさんのストレス解消法にいかがでしょうか?