ヒルトンダイヤモンド会員になって初めて、待ちに待ったWeekend宿泊の日がやってきました!スタンダードルームが空いていれば無料宿泊が出来ます。
東京在住。東京でホテルライフを楽しめる贅沢にワクワクです。
2025年7月12日土曜日 スタンダードルーム予約しました。
チェックインはなんの手際が悪いのか?時間かかります。通常のヒルトンホテルは会員レーンがありますが、コンラッドは見かけませんでした。
みんな仲良く待ちます。30分は待ったと思います。
チェックイン時間より遅くチェックインすれば、まつこかは無さそうでした。
ただスタッフの感じは良いですよ。
一流ホテルな感じ。
まずはルームツアー。
一般的なヒルトンに泊まり慣れているため、全体的にサービスがよい印象です。
バスルーム🚽
アメニティ
なんとなく豪華なコーヒー、お茶コーナー
ウェルカムチョコ🍫豪華すぎる
お部屋!!
浜離宮丸見え
窓際にのんびりソファ。我が家にもあったらなーー!
さてと。早速エグゼクティブラウンジに行きましょう!
文句なし!美味しかったです!
いよいよカクテルタイム!土日で混んでたため1時間制!すぐ入れませんでしたが、空き次第部屋に電話が入り、ワクワクしながらラウンジへ。
何飲もう!
とっても楽しかったです!
コンラッドから銀座が近いため、散歩がてら銀座に行ったり満喫した1日を送りました!
部屋に帰ったらぬいぐるみがいました!
コンラッドのぬいぐるみかわいい😍
お部屋にはセパレートパジャマありです!
翌日
朝ごはんです!
豪華!!
コンラッドのアヒルとぬいぐるみは持ち帰り出来まーす
都会にうっとり。東京🗼なんだか魅力的
チェックアウトまで時間があるためひと泳ぎ
愛車ベスパでお家に帰ります。
後一泊出来るのですが、どこに泊まるか悩みます!
ヒルトンアメックスの年会費高いけど、とっても楽しめるし、私はお得🉐感しかありません。
以上Weekend宿泊レポートでした!









































