皆さん、こんばんは
嫁ちゃんです![]()
本日5クール後の受診日でした![]()
今回のクールは吐き気と下痢が酷かったかな
先生に嘔吐の回数とか、下痢の回数とか聞かれて…
結果次のクールはスキップとなりました![]()
先生の話では
半分超えたから、薬の効果は出ると思うし
副作用に悩まされながら続けるのではなく
今回一度休んで、体調を整えて
また、再開できれば良い、と
そうだよね
副作用我慢しながら続けなくて良いって
最初に言ってくれてたしね
とりあえず、前向きなスキップと考えて
これ以上太らないように
気をつけながら、3週間過ごしたいと思います。