皆さん、こんばんは

嫁ちゃんですニコニコ


本日5クール後の受診日でした病院


今回のクールは吐き気と下痢が酷かったかな

先生に嘔吐の回数とか、下痢の回数とか聞かれて…

結果次のクールはスキップとなりましたニコニコ


先生の話では

半分超えたから、薬の効果は出ると思うし

副作用に悩まされながら続けるのではなく

今回一度休んで、体調を整えて

また、再開できれば良い、と


そうだよね

副作用我慢しながら続けなくて良いって

最初に言ってくれてたしね


とりあえず、前向きなスキップと考えて

これ以上太らないように

気をつけながら、3週間過ごしたいと思います。