こんばんは、ラボです![]()
いくら夏の夜は暑いといっても、夜中は確実にやってきます![]()
良い子はねんねのお時間です![]()
さくら「また、あしたね。ごきげんよう
」
で・・・
ひぃー![]()
なんか照れる![]()
やばいやばい![]()
早く寝よ![]()
さくら「ハウスちゃうで。おもちゃ入れやで
」
まずいまずい![]()
オリンピックの終わったブラジルまで続く穴があったら入りたい![]()
こんばんは、ラボです![]()
かなり前のお話
暑い夏を涼しくゆっくり過ごそうとジョルちんが遊びに来てくれたよ![]()
特に何をするわけでもなく、涼し気なお昼ごはんを食べたり![]()
楽しくおしゃべりしたりする、あっつい夏の日です![]()
ニンゲンにもボクらにもこういう日は必要なんだよね![]()
で、食後のデザート![]()
なんだか美味しそうなブルーベリーアイスが![]()
これならきっとボクらもいけるはず![]()
ブルーベリーってカラダにいいって聞くもんね![]()
ジョルちん、悪いけどこれはもらうわ![]()
ジョルちん「いや、これは譲られへんやで
」
さくら「うるさい
」
さくら「レディーファーストやろ
」
さくら「男どもは
」
なんや、このやすえ姉さんみたいな迫力![]()
さくら「怖かったぁ〜
」