ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと -75ページ目

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんば、ラボですニコニコ

 

はぁ〜やっぱりお散歩やなぁ〜!!

 

なんかカラダがすっとするな〜ラブラブ

 

って、さくら、猫ちゃんいるで音譜

 

可愛い・・・

 

 

 

いや、見てたってわけじゃなくて・・・あせる

 

お散歩中ってゆーか・・・あせる

 

たまたまここ通ったってゆーか・・・あせる

 

 

あ、なんかすいませんでしたあせる

 

猫さん「ガチャガチャせんといくんやで!!

 

あ、はい・・・叫び

 

 

 

 

なんかさっきの猫さん、やさぐれてたな・・・ガーン

 

さくら「なぁなぁラボっちビックリマーク

 

 

さくら「たぶん、眉間とか軽くやられるで!!

 

 

まぁ猫ちゃんも可愛いいけどねあせる

こんばんは、さくらですラブラブ

 

自由研究 1年2組 さくら

 

「なんかいろいろかんさつにっき」

 

◯月○日

 

あたしの植えたタネが草になりましたビックリマーク

 

 

たくさん太陽の光を浴びて、お水を飲んですくすく育つんやで!!

 

 

この草が、アレになるんなんて叫び

 

 

 

さくら、ワクワクです音譜

 

◯月○日

 

なんか目立ってきた!!

 

 

成長の早いヤツは早いんやねべーっだ!

 

成長の速さだけが、大切じゃないから、自分のペースで成長するんやでラブラブ

 

 

 

○月○日

 

なんか枝豆が・・・

 

一番右にある枝豆がたよんない・・・

 

こんなヒョロヒョロやったら、枝豆できないんちゃうはてなマーク

 

 

枝豆が大きくなったら、曲がってしまうんちゃうはてなマーク

 

っていうか、これに枝豆できるんやろはてなマーク

 

◯月○日

 

枝豆に紐つけた音譜


紐つけたったラブラブ 

 

これやったら、枝豆できてもビシっと立ってるんちゃうはてなマーク

 

他の草もモリモリになりそうでいい感じラブラブ

 

◯月○日

 

バジルのニオイすごい音譜

 

 

これならいつでもバジル食べられるなニコニコ

 

 

こんなにいーニオイするんや音譜

 

他の野菜も育ってきたでビックリマーク

 

 

ラボっちもニオってみ!!

 

 

ラボっち「間違いないラブラブ

 

 

ラボっち「これがあれば、ちょこちょこ使っても、モリモリはえてくるな!!

 

 

 

あたし達、バジル食べられるんやろかはてなマーク

 

次は、馬刺し育てななラブラブ!


そんなこんなでいまでは

家がジャンゴー音譜ジャンゴー音譜ジャンゴー音譜

小さいジャンゴー音譜ジャンゴー音譜ジャンゴー音譜

二人ジャンゴー音譜ジャンゴー音譜ジャンゴー音譜

そうさっ音譜

{5EA022AE-4DF5-4622-80DA-659685D71BF3}


こんばんは、ラボですニコニコ

 

さ、さくら!?

 

そこ地面やでビックリマーク

 

なにしてんねん叫び

 

 

さくら「聞こえてたら、返事して!!

 

 

さくら「もうオリンピックが終わって、あたしオリンピックロスやんねんあせる

 

さくら「もうちょっとオリンピックやってくれへんかなぁ〜ビックリマーク

 

ビックリマーク

 

ほんまやあせる

 

ボクも、最近ロスってんねんガーン

 

いいオリンピックやったしな音譜

 

 

さくら「ちょっと、アルゼンチンに寄り過ぎたかなはてなマーク

 

あ、そこリオじゃなくて、ブラジリアやでビックリマーク

 

あ、ここサンパウロやったあせる

 

 

 

オリンピック延長してぇ〜!!

こんばんは、ラボですニコニコ

 

さぁ〜みなさん、お待ちかね音譜

 

3時のオヤツですよ時計

 

 

まぁおいもも美味しいねんけどなあせる

 

蒸かしが・・・

 

 

まぁいってもお芋やろかお

 

わ~キャ~するほどでも・・・

 

って

 

 

 

それは、テンション上がるな〜ラブラブ

 

なるとかビックリマーク

 

きんときかー叫び

 

さくら「なるときんときってなんやねんはてなマーク

 

 

 

さくら「おいも、普通に美味しいやんラブラブ

 

わかってないな〜得意げ

 

 

はっきり言って、最高の3時ですラブラブ

 

 

なると金時やもんな〜得意げ

 

 

 

最高やな~ラブラブ

 

 

 

この際、思い切って!!

 

 

さくら「らぼっち、大げさやな〜ニコニコ

 

 

 

さくら「普通のお芋やろニコニコ

 

さくら「美味しいけどな、おいもラブラブ

 

 

 

さくら「ひゃぁ〜金時やぁ〜ラブラブ

 

ほらな、金時やねんべーっだ!

こんばんは、さくらですラブラブ

 

なんか日曜日なのにあついねーあせる

(※曜日は関係ない・・・)

 

 

ほんま12月になったら、どんだけ・・・叫び

 

 

 

やっぱり暑い日には、そうめんよねー!!

 

トッピングも、きゅうりとか、ハムとかハムとかハムとかあって素敵ラブラブ

 

ねぇねぇラブラブ

 

あたし、きゅうりほしい!!

 

 

ハムじゃないよ!!

 

きゅうりだよニコニコ

 

絶対に間違えないでねビックリマーク

 

あ、これフリだから音譜

 

 

絶対ハムじゃないんだからねべーっだ!

 

あたしがほしいのは、きゅうり(というなのハム)!!

 

 

 

結局、きゅうりもハムももらわれへんかったガーン

 

ハムなんて一言もいってないのにショック!

 

 

あたしは、ハムが好きなのにガーン