知ってる人は知っている!こんばんは、ラボです これ知ってる 「なにそれ」 「格好つけてるの」 ・・・ 全然わかってないなぁ〜 本当は知ってるくせに あるあるあるぅ〜 「・・・」 はいダメ クイズ100人に聞きましたやんか 関口ラボし やんか 知ってるくせに
てるてる坊主♪こんばんは、ラボです なんせ、寒いです 1月でこんなに寒かったら、8月には・・・ すいません、こんな寒いときに寒いこと言って でも、お友達のお誕生日会があるから、明日は晴れてほしいな みんなでランランしちゃったりしたいな ってことで、ラボ照る坊主 明日、天気になぁ〜れ
お試しパントリー♪こんばんは、さくらです ちまたでウワサのamazonパントリー 一度くらいお試しにってことで頼んでみました こんなに大きな箱に入って、送料290円でお家に届けてくれちゃいます 箱の中身は・・・ 結構、余裕あるなぁ・・・ でも、通販にありがちなまとめ買いしないでいいから便利なのかな あたしには、わかりません 現場からは以上です
炭火で・・・♪こんばんは、さくらです 今日は、炭火でホッケ焼くっていってます あたしも楽しみです 火はバッチリみたいです 我慢できずに、シャウエッセン(←大事)焼いたんだって あたしのかな ビールとシャウエッセンを楽しんで火が落ち着いたところで ホッケをオン シャウエッセンに味をしめたのか、缶つまのソーセージも あたしはソーセージでいいからね 遠赤外線でじっくりと しっかりふっくら では、お皿に盛って ほっくほくのほっけ で、あたしの・・・ ソーセージは・・・ どこいったんじゃぁ あたしのソーセージ
久々に・・・!こんばんは、ラボです毎度遅れ遅れのブログまたちと2016へ戻ります 二人で一生懸命走って あの飛行機を見に行くぞ 久しぶりに あのどでかい飛行機を って・・・ はぁはぁはぁ 疲れた・・・ もう少しで真下で見れそうなんだけどなぁ〜 あとちょっとだな、さくら 本当に、あと少しなんだな 頑張って走るか でっかいなぁ〜飛行機 一体、何するものなんだろう たぶん、みんな写真撮ってるってことはイケてるってことなんだよね カメラ好きにはたまらないところなんだよね。 ここは