夕方ゴムボで topでました

虫パターン炸裂

後はサイズが上がればいうことないんだけど(°∇°;)

でかそうなのはウィードに巻かれてバラしたり
乗らなかったりで(^^;)

ウィードポケットで
bomfishingさんのブログ-20100704170611.jpg

チュンと活虫を食ってきた

bomfishingさんのブログ-20100704171110.jpg

やっと対岸のハング下を打てる事ができ

案の定居ました

カエル食った直後でブリブリです

bomfishingさんのブログ-20100704172641.jpg
ヒットルアーは活虫をブッシュに絡まり無くしたんで
フリシェのスヤマグリーンです
bomfishingさんのブログ-20100704172935.jpg
同じ対岸で

今回は一時間位だったんで

次回は
ガッツリ浮かびたいな~

初めは陸で5匹ほど釣り 攻める場所無くなったので 愛艇 “フライング.ダッチマン号”で入水( ̄ー ̄)

bomfishingさんのブログ-20100704065954.jpg

初めてなもんでてこずりましたが 何とか乗りました!

目の前に広がった景色..

自分の横を泳ぐ豆のスクール

かけた後に
ダッチマン号の下に潜るバス

うお~
何もかもに感動(笑)

そして適当なとこにキャストしても釣れる釣れる(笑)




フライング.ダッチマン号かってよかった(笑)

ただ 気になる事がいくつかあります。

1. 底板を自作した方が間違いなくいい

2. デリデリさんに言われたアンカーが絶対必要だと思った

風に流されてブッシュやオーバーハングに直撃しそうになりましたww

3. 乗り降りの時に長靴でやりましたが ドロとかつくとなんか萎える

以上改善出来れば 楽しい釣行が待ってそうな予感です

今日はフリシェのエビミソレッドフレーク一本とザリガニカラーだけでほぼ釣り上げる事が出来ました! ワッキーチューブ入れてからロストがかなり減りましたになりました(*^_^*)

朝陸で
bomfishingさんのブログ-20100704060327.jpg
追加
bomfishingさんのブログ-20100704061445.jpg

28cm
ズレてしまいました!
bomfishingさんのブログ-20100704062000.jpg

ダッチマン初バスはコイツ↓

bomfishingさんのブログ-20100704071839.jpg

よく引くバスでした音符
bomfishingさんのブログ-20100704072217.jpg
昨日は買い物をして帰っただけで
仕事が遅くなり釣行には、いけませんでした(;´д⊂)

今日も仕事だしシラー

bomfishingさんのブログ-20100702170530.jpg

ルアマガ読んでたら本格的な
夏のTOPルアーをやってみたくなり

ランキング首位だった
popx(メガバス)と

“虫パターンのファイナルウエポン” と言うキャッチフレーズに惹かれww ジャッカルの活虫と 色が在庫切れしてた

野池鉄板ワーム フリシェのエビミソレッドフレークを買ってきましたニコニコ

いや~popxは高いな~
釣れんのかよ(°∇°;)

活虫も高い雷雷 ただウエポンwwと言われたら買わずにはいられなかった( ´艸`)ドキドキ

今日のマズメなんか最高でしょ~

ムシムシしててローライトなんて 今日行きたいけど 下の子が熱だしてしまい 子守になりそうです(;´д⊂)

明日朝行ければ ウエポンしてきます(爆)

あ 安いゴムボートも買いました! めちゃくちゃ安いゴムボートに命預けても大丈夫かな(爆)

嫁に財布の紐握られてるので高いウン万円もするのは買えませんショック!

自作アイテムで改造して

愛艇 “フライング.ダッチマン号”w
で近日

今まで指をくわえて見てるしかなかったあの対岸のハング下が攻められると思うと 楽しみで仕方ありませんww