あんにょんはせよー



韓国コスメブログかと思いきや、いきなりのシフトチェンジを致します!

コスメそんなに最近買ってなかったともいう


韓国人の方とお付き合いすることになりました!!



最近LINEのやり取りをはじめたばかりだったのですが、すごく楽しくてもっと知りたい。返事が来ないと寂しい。
会いたいなと思っていたら彼も同じ気持ちだったようで東京まで会いにきてくれました。




これって本当に彼に感謝しなくてはいけないなと思います。




彼が東京に来た1日目の夜に、彼のホテルの近くの東京タワー近くで待ち合わせ。この時、LINEのやり取りでかなり気持ちが高ぶっていて、死ぬほど緊張したけど、実際に会ってみたら冷静になった自分がいました。



あれ?私はこの人のことが好きなのかな?



うーんよくわからない。




ここまでの展開が早くて早くて、もっと気分が高まり、会った瞬間に






『사랑해~!!!』





とかお互いなるかと思いきや、普通なかんじ。
ご飯を食べて東京タワーに行ってこの日は手も繋がず、なーんにもされることなく、なーんにも愛を囁かれることもなくバイバイしました。





正直、好意を持たれていると思っていたから、スキンシップなりしてくると思っていたので拍子抜け。



私の気持ちが自分に向いていないことを感じ取っていたみたいです。






次の日は1日デート。




お昼前に合流して、洋服を見たり、ご飯を食べたりグルグルと新宿の街を歩き回りました。
お昼ご飯を食べる前くらいにやっと手を繋いで来たもぐもぐ




私が寒そうにしていると、自分の巻いていたマフラーを私に巻いてくれましたw髪の毛もいいかんじにフワァっと
コートの前のボタンも閉めてくれるし、なんでもやってくれる!さすが韓国男子だ!





よく聞く噂のドアは全て開けてくれるとかはもちろん、
私歩くの早くてスタスタ歩いちゃうんだけど、自動ドアの前でも私が踏み込む前に手を出してあけてくれる!それくらいいいのにw
何か開けるものがあれば私から取り上げ開けるし
すごいね。





今まで何でも自分でやってきたから…笑い泣き優しさが身に染みる…かわいそうなアラサー




{89E5E576-1C91-4BC7-A073-62B04640461A}


マフラーした感じがかわいかったから、思わずセルカを撮ってしまったわ爆笑



そして、とりあえずカフェに行って色々話をしていたんだけど、段々私たちの話になってきて…



私のこと好きだと言われました。



 



私も2日間一緒に過ごして、あぁ心があったかくなるな好きかもしれないなと思ったから私も段々好きになったよとこの時に言いました。




けれどもやっぱり遠距離ということもあり、これ以上話は進まず。





暗くなってきたけど、お腹は空いていないしこの後どうしようか…ということで都庁の展望台に行くことに。


タクシーで移動して



夜景をみたりしてソファの所で休むことに。
韓国語講座とか色々話していたんだけど、

また私たちの関係の話になって…






なかなか会えないことや仕事、不安なこともたくさんあるけど、

それでもあなたのことを離したくないと言われ私も同意しました^^











まだ出会って間もないし距離だけでなく言葉の問題もあるけど私も彼のことをもっとたくさん知りたい。

いつも私の気持ちを優先して気を遣ってくれる。


短い時間しか過ごしてないのに、私の性格というか本質を見抜かれていた。
私の隠しているコンプレックスをズバっと的中された時にあぁこの人は外見だけでなく、今までの人生、考え方、性格をよく見てる人なんだなと思った。




私は本当に自分に自信がないけど、それでも私と付き合ってくれるという彼に感謝をして信じてみようと思います。


{370144B3-4E4C-44B5-BCD1-D00688853F34}