GO FRANKEN -285ページ目

レコレコ亀戸

GO FRANKEN-IMG_6807.jpg

GO FRANKEN-2010112319170000.jpg

GO FRANKEN-IMG_6807.jpg


らっしゃ。

今日は先程までレコーディング。久々でしたが。楽しいねラップは!!

帰りは調子こいてごっつ麺でエート。

でもって今その後のMTGを終わらせて帰路についている。早く帰宅レックしたラップを聞きたい。

最近はまた会う人会う人に太りましたか?と言われる。

笑いながらガツガツ食ってますよ。最近は軽く筋トレもしてますよ~。と言っているが実はショックです。
MAHALO.

横浜狂う陣

GO FRANKEN-IMG_6807.jpg

GO FRANKEN-IMG_6807.jpg

GO FRANKEN-IMG_5249.jpg

GO FRANKEN-2010112119580000.jpg

GO FRANKEN-2010112120050000.jpg

らっしゃ。パラヤ~!!

暑い暑い。パーカーのバーガー。汗が止まらんわ。

只今、ベイホールの帰りです。

ビッグロンサンのリリースライブ!!

こりゃまたhothot!!

良い刺激を頂きました。そしてリリースおめでとうございますm(__)m

写真はプラさん、タイソンさんにMSS!!

帰り食ったラーメン。初めてで少し心配でした。指名の女性の顔が写真通りか?それともワンパン、ツーパン食らわした感じか?

誰にでもあるはじめの一歩。

でもその感覚こそが自分を成長させてくれる大きな一歩。

お見事!!美味。65点。

MAHALO.

行動記録。

らっ!!

昨夜はSTRIKE MUSICのボス!!SNAKEさんとDOKEさんの誕生日パーティーでしゃぶしゃぶ。

しゃぶしゃぶしてしゃぶしゃぶして満腹!!

しかし車の為酒は飲めず!!残念!!

改めてお誕生日おめでとうございます!!

その後はライブで~越谷へ~。

リチャード君そしてファミリアの皆さん!!ありがとうございます!!

バリ楽しかったです~!!

帰宅したら8時。これまた珍しい。

いつもなら早帰りなのにな~。

まっ!!それほど楽しかったって事だベ~。

急遽バックダンスで参加してくれた~ちえこと~レースクイーンの。。。

ちゃんバッチリでした!!それにしてもセクシービーム全開だったな~。

ライブのテンション上がる上がる~。

近いうちまたコラボルからCHECK!!

今から寝ます。

おやすみんこここ!!

三枚の写真をアップ~。

漢さん、拳太さん、ちえ子、ジョージさん、そして~STRIKE MUSICの誕生日会集合写真!!
GO FRANKEN-2010112106360000.jpg

GO FRANKEN-2010112104020000.jpg

GO FRANKEN-2010112021220000.jpg


MAHALO.