NAGAOKA MONEY!!
らっ!!
お疲れ様で~す。
長岡サイコーでした!!
皆さん暖かく迎えてくれてとても居心地が良かった!!
リリックを飛ばしてしまった事が心残りだが。。。
っていつもの様に飛ばしてるじゃん俺。。。
ダメだ~。アルツハイマー。
気を付けます。
ライブ後はフロアにて地元のラッパーの方とフリスタをしたり飲んだりでまったり~。
物販でCDを買ってくれた皆さんありがとうございました!!!!!!!
買って頂いた人一人一人の写真をアップ!!









今回呼んで頂いたケニーさん、ママ、スタッフの皆さん!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!
TOKYO MONEY PV!!
最後にバーにて美味しい酒を作ってくれたカスミちゃん!!

MAHALO.
お疲れ様で~す。
長岡サイコーでした!!
皆さん暖かく迎えてくれてとても居心地が良かった!!
リリックを飛ばしてしまった事が心残りだが。。。
っていつもの様に飛ばしてるじゃん俺。。。
ダメだ~。アルツハイマー。
気を付けます。
ライブ後はフロアにて地元のラッパーの方とフリスタをしたり飲んだりでまったり~。
物販でCDを買ってくれた皆さんありがとうございました!!!!!!!
買って頂いた人一人一人の写真をアップ!!









今回呼んで頂いたケニーさん、ママ、スタッフの皆さん!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!
TOKYO MONEY PV!!
最後にバーにて美味しい酒を作ってくれたカスミちゃん!!

MAHALO.