GO FRANKEN -272ページ目

何でやねん


らっ!!

2010年のラストは何故か歯が痛い。

あああ~っ。

急げ腐乱犬


らっ!!

2010年もあと残すところ2日。

やるべき事を2011年に持ち越すな!!

でも焦らず丁寧に。

mahalo.

ウーフィン2月号にフラメガ!!

GO FRANKEN-2010122818500000.jpg


らっ!!

載せて頂いています。

Check!!

今から砂町で行われるストライクミュージック大忘年会へ。

mahalo.