GO FRANKEN -260ページ目

きつね屋

GO FRANKEN-2011011212500000.jpg


久々に食った~。

一回目、二回目、三回目と食う度に満足度が増していく。

ただ、吉牛を食べた後だったので並み盛りにしてしまったことは非常に後悔しています。

もう一杯いくかな。

mahalo.

充実


らっ!!

昨日の作業は無事終了。

喉が痛いのが気になるが気にしなければどうにかなるな。

とか言いつつ心配なので薬飲みおやすみ。

mahalo.

また5月に

GO FRANKEN-IMG_6807.jpg


らっ!!

GOOD BYE shella.

mahalo