GO FRANKEN -234ページ目

REC終了!!

らっ!!

目黒のDJ CASHスタジオ!!

$GO FRANKEN


今日は歩き過ぎで体力がダウンしていたのでレッドぶる+アルコールで軽くテンションを上げてスタート!!

20分で終了。只今、DJ CASHと遊んでます!!笑

792TOKYO HOTLINEダイジェスト



PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!


mahalo.

時間がギリギリ


らっ。

の時は良く行くお店!!

時間に追われているときはかなり便利!!

mahalo.

銀ダコ、ふくちゃん、???

らっ!!

雨は嫌いです。

気分が下がる。

そんな下がる気分を吹き飛ばすべく食う食う食う食う食う!!

銀ダコに博多ラーメン『ふくちゃん』そして???ごめんなさい。

友達の紹介で食いに行きとても美味しかったのですが。。。

店の名前を見るの忘れました~。

ダメです。

全くあり得ん話だ。

店の名前を見ずに気にならずに食って帰るヤツが一体何処にいるんだよ~!!!!!

はい。ここにいます!!

腹が減ると周りが見えなくなる。。。

もっと冷静に食を楽しめよ~。

な~っFRANKEN!!!!!!!!

ついでに言っておくぞ~。

もっとよ~く噛んで食べなさい!!

GO FRANKEN
GO FRANKEN
GO FRANKEN

明日は昼間ちょこちょこ動き~夕方からはレコーディングです。

とりあえずコーラが飲みたい。なう!!


792TOKYO HOTLINEダイジェスト



PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!


mahalo.