やあやあ。
携帯復活ドキドキ


そして今日携帯新しくしましたよ。

D705iよキラキラ
かわいくて死にそう。


また今日からジャンジャン更新してくのでみてね温泉


今日は美容室行って疲れました。
なのでイロイロな話は明日からジャンジャンいきます。
MV72BKXY4YNYPTUD6G63.jpg
これはきのうトモと撮ったプリクラちゃん。

バカみたいに若作りしている私。
ハイ25歳ですよ。



そんな25歳のバカ娘を大事にしてくれるおネブくん。

ゆきこもやっとわかってきたよ。

おネブに出会ってよかった。


いろんな寄り道たくさんしたしウチの諦めが悪いがために嫌な思いもたくさんさせた。
それでも大事にしてくれたし何度も救われました。



ウチはおネブと一緒になる事を決めました。


結婚します!
200801262329000.jpg
きのうは仕事終わってトモとノルベサのバーで軽く飲んだ。

めぐみちゃんとよく行く所でバーの店長(ザーキー)がめぐみちゃんとウチの区別がつかないと言って困惑していた。

いつもどーりチーズフォンデュとワイン。

大人だろ?
ふふふ…

そのあとアシッドに行った。
そしたらみちひろとやっちゃんとセザール達がいてめっちゃテンションあがった。
とりあえずテキーラショットでごあいさつ。

それから般若ゲストででてきて超盛り上がったけど酔いがひどくなってきて般若のライブ全然見てなかった。


とりあえず酒酒酒って感じで
一杯飲みおわったらまたすぐみちひろが笑顔でハイどーぞとまた酒を渡してくるからワンコそばみたいになってきた。
ワンコ酒だね。

とりあえず超飲んだ。
別になにかあったわけでもないし荒れてたわけでもないよ。

てかやっちゃんが来月のZEBBRAのイベントでまわすって聞いてびびった。

やっちゃんいつのまにそんな洒落た事していたんだ?みたいな。

おもしろいから応援しにいきます。


とりあえず酔っ払ってやっちゃんとカップルごっこやってめっちゃ笑ってたのしかったです。

やっぱり遊びにでるとたのしいな。
最近家にいてばかりだったし。

クラブ行ったらたけしくんに会うかもしれないと思ったら行きたくても行けなかったし。

でももうそんなんどうでもいい。
ウチはウチだもん。
楽しむったら楽しむよ。


とりあえずみちひろにタクシーひろってもらってタクシー乗って帰りました。

酔っ払ってべろんべろんだったからおネブに髪洗ってもらって就寝。


人に迷惑をかけてばかりの1日でした。