今日荷物整理していたらなんと二年前に使っていた携帯がでてきた。


二年前の時点でその携帯はもう古かったのでみんなによくバカにされた携帯だ。
確か三年間くらい持ち続けてた携帯だったはず。
そりゃバカにされるわ(笑)


そんでオネブと出逢いオネブにもバカにされ気の毒になったのかオネブが新しい機種に変えてくれたんだよな。


懐かしいなぁ…



充電して当時(2006年)のメールを見てみた。


まずぐっさんとのメールがダントツ多かった。


しかも内容、文の作りが今と全くお互い変わっておらずただのバカな内容てんこ盛りであった。


これからもずっとバカなメールができる仲でいたいなぁと心から思った。

あと2006年
ウチは2人の男性から熱烈にアピールを受けていることもこの携帯を通してわかった。



1人目はシンボラー白井だ。(笑)
ラウンジの社長ね。

もう内容がきもい(笑)
45歳のハゲおやじにモテていた私…

ほんとひどい。
よくもまぁあんなキモイのに好かれたもんだ。


奴に好かれた事はちっとも誇れないしむしろ恥ずかしい限りである。



あともう1人はオネブだ。

出会った日からもうメールをしている様子だったので全部内容を見てみたらこれまた相当の好かれっぷりであった。


先ほどの腐れハゲとは違いウチもオネブに好かれまんざらではなかったのでこの頃のウチはかなりウハウハ調子こき状態でメールをしていたに違いない。


内容を見たらほんとにオネブは年下特有のかわいさ満開であった。


今見てもにやけてしまうほどメールがかわいくて仕方ない。


オネブは離しても離してもくっついてくる子供みたいだった事を思い出した。


でもその頃のウチはたけしくんがいてたけしくんを超える人は考えられない状態だった。



なのにまぁ…
今はこうやってオネブと一緒になって赤ちゃんまでいる。


オネブの粘り勝ちだったんだね。

あとはウチの前進だね。


オネブは二年前も今も変わらない気持ちでウチと一緒にいてくれている。
そのメールにもかいてあった。
『俺は今もこれからもこの気持ちが変わることは絶対ないってわかる。』と。


ホントだね。


ってまだ二年しか経ってないけどね。

でも変わってないどころか二年前よりも大切にしてもらってる気がするよ。


そう思うとホントにありがたい。

一緒になれてよかったし今はこの人以外考えられない。


二年前のウチに教えてあげたい。

一番不安を感じていた二年前のウチに今の幸せがあることを教える事ができるならホントに伝えたいよね。



オネブだけじゃなくぐっさん、ナナ、みんなに感謝したいよ。



いきなりだけどありがとうハート

さぼっていたよねー。

約一週間くらい。


何をしていたかざっと書いてみましょう。


あ、どうでもいい?
確かに確かに。
でも暇だから書いちゃうハート


やっぱオリンピックね。
野球しか見てないけど、ほーんと星野ジャパン。
いい加減にして(笑)むかっラブラブ!

こう思ってるのは絶対ウチだけじゃない。


星野のこだわりが良くわからん。

まず森野と村田。

『いらない。』の一言に尽きる。


なのに出したのはなぜか。

そのくせダルビッシュはなぜ出し惜しみしたのか。

ウチ素人だけどさ素人にでさえ最悪な采配だったって事くらいわかったよシラー


森野にいらついてたなーここ最近は。
後半村田にも。


結局今日も銅メダルさえもとれず四位だし。


がっくしダウン



あとは何かあったかな。

!!

そうそう

友達の知り合いに引っ越したいと言う人がいたみたいなのでオネブに紹介した人いるんだけど

その紹介した女はウチは直接知らないし会った事もないが散々な目にあわされた。


ウチと同い年のくせにだらしなすぎるし契約までにかなり手間どっていたらしい。
そのうえその女の保証人になった身内の兄ちゃんのミス(しかも初歩的な)によりオネブが自腹で五万負担するはめになり給料日前だというのにウチんちは五万もの損害をこうむるハメになったシラー
兄ちゃんがミスしたせいで契約がまたやり直しになって遅れたのに女はオネブに軽く切れ気味な事言ってきたらしいし兄ちゃんはミスしたにも関わらずすいませんの一言もなしシラー

ほんと人間としておわってると思いました。

かなりいらつきました。

オネブのミスなら完全に仕方ないしむしろオネブがすみませんと言うべきだがオネブになんのミスもないのに会社のルールで自分の受け持った客の不備は自腹というもののせいとそのバカ兄弟のバカでも間違えないであろうミスでめったに起こらない不備が発生し五万の損害。
しかも自腹なのでウチんちの家計からの出費。


ほんっとにいらついた。
もしそいつがウチの友達だったり知ってる奴なら完全に詰めてる。

契約の時点からだらしなさを発揮していたのでイライラはしていたがきちんと契約できれば良いと思っていたしありがたい気持ちでいたのだが最後にやらかしてくれた。


ほんっといらつくむかっむかっむかっ

だめだ、
思い出さないようにしなきゃダウン


ほんと今週はいらついてばかりだった。


森野と
バカ兄弟に。


あ、
オネブとも喧嘩したな。

イライラしっぱなしの一週間だったかもなぁ…
20080823231331.jpg
セクシーショット。


今日はオネブと野球見ながらお絵描きしていた。

オネブが絵を書いてる時にウチはマッキーでオネブの尻に絵を書いた。


豚の絵。

オネブの象徴。

かわいいでしょう。


しかもマッキーだから消えないんだよね。

でもオネブは欧米人ばりにやさしいのでこんな悪戯しても怒らないから好き。