どぴんく監督-090530_163605_ed.jpg
あまりにもひどい顔していたのでモザイクモザイク。


最近の携帯は便利や~



嫌なものはこうやってごまかせてしまうのねん。




なにしてんの?

と思うよね。



これは
今日夕方に教育テレビの『おかあさんといっしょ』がやっていてみんなで見ていたの。


それでレイちゃんが喜ぶためにオネブが頑張って歌のおにいさんおねえさんをお手本に歌と踊りを必死に覚えている図です。



ちなみにこのポーズは
洗濯物を洗っているポーズらしいです。

確かにおにいさんおねえさんが洗濯物がどーしたこーしたって歌っていたような…。


レイちゃんもうちも見守るのに精一杯という感じでした。



という

今日のあたたかいお話。
どぴんく監督-090529_211247.jpg
Sassyでベビーカーにつけるおもちゃと

今日でレイちゃん五ヶ月なのでこれから本格的に離乳食始めるためビニールエプロンみたいなやつ(受け皿付き)を買いました。



うーん

デーハーなこの感じがたまらない。


だからSassyって好きっ。


やっぱかわいい。
どぴんく監督-090529_185401.jpg
バナナチョコチップパウンドケーキ。



作りました。



オネブがバナナ好きなので。


うちは
白斑の再発が恐いので食べませんでした…。



次は胡麻プリン作ってみようと思ってまする。



おいしくできたらご紹介しまうす。