こないだの怪奇現象。




↓。
どぴんく監督-090712_164807.jpg



ヌボー。




オネブくんのお尻のでかさもある意味怪奇現象だけどこれは現実です。



それより

オネブの腹部あたりからヒョッコリ誰かいません?




暗くてあまり見えない?




では電気をつけてみましょ。
どぴんく監督-090712_164627.jpg






あ、レイちゃんでした。
どぴんく監督-090714_162222.jpg

黒ゴマプリン。


しつこい。



でもおいしいからつい作ってしまった。




マジおいしいんだって!


誰かに食べさせたいくらい自信ある。




これに生クリーム乗せたらもっとうまいんだけどうっかり生クリームなんて買っちゃうとうちの冷蔵庫代官(オネブ)がチューブごとたいらげてしまうのであえて買いませんでした。


以前チューブに入った生クリームを冷蔵庫に置いていたらオネブがうちの目を盗みチューブごと生クリームを食べついにうちに見つかり詰問したところ、


『これで不足している糖分を摂取しているんだよ。』
と言いやがった。




どこも不足してません。


むしろ過剰摂取です。


図々しいです。


没収です。



ウイダーインゼリーみたいな感覚で生クリームを飲まないで下さい。


なにが10秒チャージだ
バカヤロウ。




なので
それ以降ホイップしてある生クリームは買わないようにしてます。
どぴんく監督-090714_125509.jpg
はいズドン。




ちゃんレイ(レイちゃん)のナーハー(鼻)に注目。




見事な鼻ちょうちんですね~。



わたくしめがトイレに行ってる間にグズりだし一人で居間で絶望の淵に立たされていた状態だったのでパンツもあげずに居間に見に行ったら鼻水がこんな事になってました。



あららら。



とは裏腹に笑いがこみあげちゃったよね正直。



すぐさま拭いてあげようと思いティッシュを取る…


…のが普通なんですがうちとした事が気付いたら携帯でこのように写真をとっておりました。



おかげでこんないい写真が。



レイちゃんからしたら迷惑な話だよね~…
まったく。



ダメな親でごめん。