YSL。おはようございます。朝から無駄遣い女王です。ゴミ捨てのついでにオネブの手紙をポストに入れてきてフラッとセブンに立ち寄ったら…忘れてた!これの発売。速攻買ったよー。だって付録がめちゃくちゃメンコイんだよー。YSLのトートバック。今Cherのトートバック持ってるんだけど飽きてきたから他にかわいいのないだろかーと思ってたところだったからタイミングよしこさんだわー。よしおでもいいわー。てかどっちでもいいわー。中もピンクでかわいいねレイちゃんのお世話グッズを入れるバックに持ってこいだわ!!
オマメさん。今日も朝から仕事ざます。今日はすんごい用意めんどくさくて前髪セットさえもだるくてカチューシャさんに頼っております。オマメさーん(笑)。わしゃ豆か。おでこを出すとどうしても顔の丸さが強調され豆になってしまう私っ。ガーンだね。でもめんどくささに負けて豆になる事を余儀なくされました。そんな豆な時に限って朝から客がわんさかで困るわー。うちの豆っぷりをいろんな人に晒さなきゃいけないやないの…。憂鬱。これに懲りて明日からはきちんと前髪セットします。