今日は仕事だーん。


眠いっ。


とりあえず眠いっ。


そしてババアだから首やら肩やらがだるい!


こないだから店にある蛍光ペンでグリグリとツボを押すのにはまっている私。


グリグリ中↓
どぴんく監督-091118_110825.jpg



いろんなペンでやってみたけどこれが1番いいんだわ。


レイちゃんはいい子にしてるかしらー。


気になりますなー。



今日も寒いね。


信じらんない。


今日はお家でレイちゃんとダラダラするって決めてるんだ~

だからきのうのうちにやる事は全部やっちゃってたんですねー。



でもレイちゃんのごはん作りはしなきゃー。


て事で今日のレイちゃんの朝ごはんは

サヤインゲンと人参、大根の煮込みうどんと

コンニャクとほうれん草の煮物と

バナナのヨーグルトあえ


どぴんく監督-091117_084743.jpg


うどんさえあればいいのよこの子は。


楽だわ~!(笑)