さ、仕事ですよ~。今日は仕事だーん。眠いっ。とりあえず眠いっ。そしてババアだから首やら肩やらがだるい!こないだから店にある蛍光ペンでグリグリとツボを押すのにはまっている私。グリグリ中↓いろんなペンでやってみたけどこれが1番いいんだわ。レイちゃんはいい子にしてるかしらー。気になりますなー。
おはよう皆様。今日も寒いね。信じらんない。今日はお家でレイちゃんとダラダラするって決めてるんだ~だからきのうのうちにやる事は全部やっちゃってたんですねー。でもレイちゃんのごはん作りはしなきゃー。て事で今日のレイちゃんの朝ごはんはサヤインゲンと人参、大根の煮込みうどんとコンニャクとほうれん草の煮物とバナナのヨーグルトあえうどんさえあればいいのよこの子は。楽だわ~!(笑)