今日はレイ様の10ヶ月健診でした。


体重8.7㌔

身長72㌢



いたって標準~。


小さくもなくでかくもなく
『標準』!!(笑)



そんな標準なレイ様と標準よりも小さい私。↓
どぴんく監督-091126_122524.jpg




レイちゃんの写メもっと載せたいけど彼女ったらえらい動きまくるから躍動感ありまくりの写メばかり(要はぶれている写メ)撮れて
しまう…。



早く大人しくニッコリ撮らせてくれるようになればいいのにー。



仲良しの友達。


ノノと。


どぴんく監督-091126_140912.jpg

ちなみにノノはトイプーの標準より痩せです。


寒くない?


すんごい寒くない?


どぴんく監督-091125_163343.jpg


さみーよー。



ヤンキーみたいて言わないでー。



今日は仕事休みだーよ。


今日は久々にオネブに会えた~ハート


ルンルンハート


オネブはうちの事恥ずかし気もなくめっちゃ褒めちぎってくれるから好き~ラブラブ!


ぼかぁ褒められるのが何よりも好物やー。←板東英二風。


はい、仲良し夫婦です得意げ


でも、
うちは絶対褒めない。


照れ屋なんだよねうちはね。


だから?


ヒーハー(小杉。)!!



ヒーハーTシャツ欲しい。

誰か下さい。


うち小杉のファンだからさ。


完全に話それた!


そうそう

ケーキよケーキ!

まだ言ってるって感じ?

恵庭ありがたチームは結構真面目にイロイロ考えてくれてさっそくありがたさを発揮してるよねー。



ありがとう、
まやにゆうこちんにれっちん。


あんたらほんといい奴や~。


6日は恵庭行くから待っててねー!


ほっほ~!



どぴんく監督-091124_081606.jpg

やばいやばいー


とか言いながらもお化粧タイムに写メ撮れちゃうあたり焦りが全く感じられまへん。



今日はお仕事!


気温9℃。

ありがとうございます。


おかげで汗かきましたー。
この汗っかきどうしてくれんの。


iPod忘れるという大惨事。
一日のテンションこれで決まるのにどうしてくれよう。

ちなみに朝は家でB'z(しかも古めの。。)を聞いてかなりテンション上げてきたのに全く意味ない!


目の前の奴のiPod奪いとってやりたかったわー



今日はおリボンつけてます。↓
どぴんく監督-091124_102149.jpg

ババアだからやめれやって?

ババアだってリボンつけたいわ!

辻ちゃんに憧れるわーって!(笑)


いや~
朝からくっだらない。

このくだらないテンションはiPodを忘れたせいだ。←しつこい。


きのうはレイちゃんの誕生日のケーキをなんのキャラクターにするか悩んでケーキ屋に行って注文したはいいけど結局決まらず予約だけして帰ってきた…。


キティちゃんにしようと考えてたんだけど…

いざケーキになったらパンチにかけるハローキティ。

白率高いじゃん、
あの猫。
ほぼ真っ白の生クリームになる事確定じゃん?


てかもう猫呼ばわり。



こまったな。


なんかかわいいキャラクターいないかな。

超マイナーにガンコちゃんとかにするかな(笑)

派手だけど絶対いやだ(笑)。


誰かかわいいキャラクターあったら教えてね~