どもー。


中村でっす。

ちなみにこの『でっす。』なオネブくんの真似です。

あいつはよくメールで語尾を『~でっす。』と超ですますをなめきった使い方をしています。



あ、どうでもよろし?


いとわろし。


あ、もっと関係なくなっちゃった。
いけないいけない。



私今お仕事中~。

今日は夜番なんですね。


どぴんく監督-091205_172031.jpg


今日はお気に入りのダンガリーシャツ着ました。

ボタンがハート型なんだよー。


仕事なのにお気に入り着てどうする。


ほんとにさ。


…でっていう(窪塚洋介)。←今になってマイブーム。


いやー
それにしても今日寒いね!
雪降ってたしね。


貼るカイロマストアイテム。

貼れるだけ貼りたいよね。
限界に挑戦したいよね。

低温ヤケドどんとこいみたいな。


こんな寒い日に焼きに来るという奇妙奇天烈な人は果たして何人いるんだろうか。


さすがに今日は暇くさいですぞ。



明日は恵庭ありがたチームと遊びまっす。
←あ、またちゃっかり使っちゃった。


楽しみだなーん。




やっほい。



今帰宅~。



今日は美容室行ってきた。

あとリップが残りわずかになってきたのでM・A・Cにも行ってきた。


ずっと欲しかった色のチークがやっと入ってたからそれも衝動的に買っちまったー(涙)


M・A・Cのチークこないだ買ったばっかなんだけど色味が薄かったの…

誰か欲しい人あげるよパー


ちなみにピンクだけど。

イエーイ太っ腹。


リップはいつもの激ピンク。

どぴんく監督-091204_190614.jpg



あとまた漫画家帽子また買っちまった。

いくつ買うんだー
この手の帽子。


そんなに漫画家になりたいのか?

そんなに締め切りに追われたいのか?

どぴんく監督-091204_191023.jpg



そのあと美容室。


いつもの三浦さんとこ。


いやー
それにしてもここの女!

絡みずらっ!

早く三浦さんキボンヌて感じだったわー。
こいつと二人にしないでー!

美容師ならもっと話術を身につけてほしい。

話術どころか絡みずらいというこの弱点をキミは今後どうするおつもりだね?と問いたい。


問い質したい。


詰め寄りたい。


…も、もういいって。



どぴんく監督-091204_191322.jpg


いつも赤かオレンジ系にするんだけど今日はちょっと変えてピンク入れてみた。


XJAPANのhideになりたかったの。
ハイハイ。
そうそう。




でも色落ちしやすいカラーだから少し濃いめに入れてもらっためまだピンクの本領発揮されず。



ピンクキボンヌ。


し、しつけ~。



レイ様が寝静まりかれこれ3時間くらい経ちました。



私、

同じ部屋にいたけど完全にテンションあげ~のタイムに突入していたため(←ただの音楽鑑賞。)レイ様にノータッチでした。




そしたら、


どぴんく監督-091204_002115.jpg




寝相!!(笑)



移動どうやってしたの?(笑)



落ちる落ちる。
危ない!(笑)



上がってたテンションも一気にクールダウン。



今日は一回ベッドから落ち顔面強打していたからまた落ちられては困る。



ほんとに子供は大変やねー。