どぴんく監督-091213_131329.jpg



うふ。



のポーズ。



やぁやぁ、
中村獅童ですパー



てかねー
仕事中なんだけんども、
今日やっすい日なのねこの店。

なのにガラガラ。


閉店ガラガラ


でた、ッパァ!パー


ますだおかだのおかだ登場しちゃうって。


ほんとガラガラだわ~。


うち今日は混むだろうと勝手に予想して張り切ってTシャツ着てきたっつーに。

すぐさまカーディガン羽織ったわ!

寒い寒い。


私の張り切りを返して~。

返還返還~。


暇すぎにより完全にくだらない内容になってます。



寝たけど…



どぴんく監督-091212_231600.jpg



こ、ここ?!



なんでここで寝ちゃったのか。



帰宅。



Sweet発売してたから買って開けたらびっくり。

どぴんく監督-091212_223510.jpg

フロクかわいすぎだろ。
これ。
きちんとチャックもついてるんだよ。



うちMARC JACOBS好きだからうれぴかった~。

るるる~。


最近のSweetのフロクいまいちだったから今回も期待せず購入したらこんなめんこいフロクが。



いつもこんくらいかわいくて使い勝手の良いフロクキボンヌヌーボー。


あ、ヌーボー関係ない?


おいしいのに。
もう売ってない。



これは仕事行くときのお昼ごはん持ってくのに使わせていただこう。



いや~

レイ様今日元気すぎで寝てくんない。


もう23時になるのに…。


私明日も朝から仕事なのに。

まいった。


あ、

オネブから手紙届いてた。

7枚も書いてた。

び、びっくり。


内容はとりあえず

・淋しいという件。と、

・帰りたいという件。と、
・レイちゃんがかわいいという件。と、

・私の事がかわいくて大好きすぎておかしくなりそうだという件。(←自分で書いててものすごく恥ずかしい。)

というような事が延々7枚に書きしたためておりました。



お、乙女発揮しすぎ。


しかもハートの絵とかめっちゃ丁寧に書いてるあたりマジうけた。




でもやっぱり嬉しいよね。素直に。


うちが褒められ好きなのわかってるねあいつは。
うんうん。


そして締めは必ず、

『ゆきちゃん、レイちゃん愛してまっす(照)』。


←(照) …って…。


照れられても。


しかも毎回最後はこれなんだけど毎回(照)←これもセットなんだわ。


もう何十回も書いてるくせしてまだ照れてんのかこいつは。


どぴんく監督-091212_225808.jpg


↑これが問題の『(照)』。

『ゆきちゃん、レイちゃん』の部分までは長すぎて写メに納まらなかったため問題の部分のみ撮影。



嬉しいけどこの『(照)』やめてほしい(笑)。


ひどい時は(照)←これが二つついてる時もある。


『ゆきちゃん、レイちゃん愛してまっす(照)(照)!』みたいな。


二つの時は何がそんなにキミを照れさせたのか?とマジで疑問になった(笑)。



とまぁ、

オネブのネタはもういいか。

かわいそうだ。
あんまりやると(笑)。



では皆様おやすみなさい。