レイちゃんの一歳記念の写真を撮りに写真屋さんへ。

一部紹介。


どぴんく監督-091219_170108.jpg


どぴんく監督-091219_170041.jpg



どぴんく監督-091219_170010.jpg



サンタさんのドレスも着せてみました~ん。


てかねー
あーいうとこで働いてる人マジすごいね。


ちゃんと赤ちゃんの爆笑のツボを心得てますねー。


カメラマンの男の人もただでさえ容姿がおもしろいのにまだおもしろい事しようとしてたからね。


笑いに貪欲~

フゥ~アップ



しかも、

写真屋さん行ったらレイちゃんの百日の時に撮った写真がでかでかと写真屋にディスプレイされててビックリした。

どぴんく監督-091219_112426.jpg

↑1番上がレイちゃん。


しかもよりによってあんまりかわいくないやつ飾りやがって…。


確かに百日の撮影後写真屋から電話が来てレイちゃんの写真使わせてもらってもいいでしょうか?と承諾を得る電話がきていたがまさかこんなにでかく飾られるとは…。



できればもっとかわいいやつに替えてほしい…。



そんなこんなで無事撮影おわりやしたーん。








明日はレイちゃんの一歳のお祝いの写真を撮りにファクトリーの三景スタジオに行きます。



明日はうちの両親と行ってくるんだけど、
うちのみきこが(母親)うちのファッションセンスにいつもケチつけてくるのだがまた今日も電話にてさっそく、


『明日街中買い物も行くんだからレイちゃんにかわいい服着せてきてよね。あんたなら変な服着せて来るから先に言っておかないと。』



なーんて失礼ぶっこかれましたよね。


うちの子供なんだからうちの好きな格好させたってえーやんーみたいな。


みきこの戯言なんて聞いてらんなーい。

みきこがもっとも嫌がるとする服を着せてってやる。フハハハハハハハ。


ちなみにみきこはこーゆうの大嫌いです↓。

どぴんく監督-091218_200959.jpg


でもうちは好きだからいーの。


明日はこれでいいのよ。


写真撮る時はスタジオで衣装着るんだしさー。


ほっといてよプンプン。



明日うちとレイちゃんの誕生日とクリスマスプレゼントを親に買ってもらうんだだだーん。


時計買ってもらおうと思ってもうちゃっかり取り置きしてもらってんだわ(笑)まだ買ってもいいか許可も得てないのにね!(笑)



へっへっへっ。


ちゃっかり娘&孫。








いつものお手紙。



届きました。



見てびっくりしました。





どぴんく監督-091216_233017.jpg



き、切手の量!!



80円切手を買えよ!!