ただいま


タクシーの中。



僕ったらこんな日に寝坊やってしまったんだなー。


そんなヘマしてる場合じゃないってのに。


今日はこれから仕事行ってー

まず中途半端な化粧を仕上げて、


髪の毛も完全に終わってるヘアーなのできっちりして、


ユンケル飲んでー


コラーゲンも飲んでー



生卵も飲んでー



あ、うっかりロッキーになるとこだった!



生卵は飲んじゃダメ。




きのう

美白注射とコラーゲン注射打ってきて、

寝る前に

着てく服も用意して、

(いまいち靴が納得いかないんだけどさー)


顔、首のマッサージして、

パックもした、


…ん?したっけ?

うん、した。



んでおっぱいマッサージももちろんしたし、


ゲルマニウムスパッツ履いて脂肪燃焼させながら寝た。


うん、


ここまでは完璧だったのにねー!(泣)


朝の遅刻がとんでもハップンよ!



馬鹿馬鹿。


でもさすがはうちの職場。
どぴんく監督-091225_100055.jpg



ひ、ひま!(笑)


予約表真っ白やんけ!


今日こそこのひまさに感謝!


ゆっくり準備するよ。






やー!



家帰ってきたらなんだか素敵な、よ.か.んドキドキ



愛しのナナちゃんからレイちゃんとうちへ誕生日&クリスマスプレゼントが届いてましたがな。

どぴんく監督-091224_225025.jpg


ピンクのNIKEのベビー用スニーカー!


うちにはうちが好きそうなカチューシャ。


さすがナナ。

うちの好みを把握しマクリマクリスティだな。


隅に置けないぞ!

このこの。



ほんとにありがたや~


しかもご丁寧にパックまでいれてきやがった(笑)

さすが、

かゆい所に手の届く女!!

お手紙もありがとうドキドキ

ほんとに嬉しかったー!




我が家は明日25日の夜にクリスマスパーティーをやる予定ざます。


きのうは仕事の後、
生理の体に鞭打って街中に行きレイちゃんのクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを探す旅に出てました。


無難にお洋服。



どぴんく監督-091224_230646.jpg


名付けて、
『北の国からゴローさんファッション2009』です。


今にも石の家に住みそうな感じだろ?(笑)



でも馬鹿にしながらもかわいいんだなこれが。


また男の子っぽいの買ってしまーた。


まぁいいかいいか。


うちはオネブの秘密のお金(予算は5万)で好きな物を買っていいのだキスマーク



何にしよう~アップアップアップアップアップアップ


そのまま現金でも有りだな(笑)。







あれ?


今日イヴだった?(笑)


うっかり仕事だったため忘れてた(笑)



て、


嘘だよ!


ビンビンに誰よりも意識してたっつーに!(笑)


オネブ出張のためいないから寂しー。


しかも仕事だし。



どぴんく監督-091223_132706_ed_ed.jpg



でも
HOW many いい顔!



は?


なんじゃそりゃ。


今日はイヴなのに仕事だった。


明日も仕事。



でも明日はオネブに内緒で出張先まで会いに行くというサプライズを敢行する予定。



だから仕事も早上がりさせてもらうんだー


ふふふふふふふ。




今日はイヴで仕事だし最悪チョべりバ(最強の死語)な感じでしたが、


杉様が焼きにきておしゃべりに付き合ってくれたから楽しかった~。


杉様は嘘でもうちを誉めまくってくれるから好きや~(笑)


また来てねキスマーク



あと、


厚別のエディマーフィーことコバーンも来てくれた。

クランキー買ってくれてありがとうありがとう。

私低血糖。



どぴんく監督-091224_164924.jpg


↑コバーン。



普通にしてたらいい男なのに。


これじゃあただのホームをレスした人だね。(要はホームレス。)


※注意※
コバーンは帰る家がちゃんとあります。




しかもうちのワガママによりコバーンは彼女とのイヴのデートを時間変更して家まで送ってくれた。


い、いい奴!!



ありがたやありがたや。



オネブがいないイヴ、

エディマーフィーと車中で盛り上がる(ネタはほか弁について。)イヴ、



頭痛に良く効くEVE。




閉め最悪だな…(笑)