愛しのレイ様がおとついの夜からお風邪をおひきになられあそばしました。


↑無意味に丁寧すぎて結局何言ってるかわからない事に。



のため、

今日のおやじツアーは中止。


ごめんね水野会長。


1月中には絶対開催しようね!



仕事おとついときのう頑張ってそれ以外は全てレイちゃんの看病。



かわいそうなくらいグッタリしてましたしょぼん



連休入る前でまだよかった。

連休入っちゃったら病院やってないしね。



結局ただの風邪でござんした。


さすが病院の薬の威力。


市販の薬にはない力を持っている。



風邪ひいていたためまたも甘やか生活をしていたらレイちゃんの調子こき炸裂し今日はもうほぼ治っていたはずなのにワガママオンパレードでした。




そのオンパレードに付き合っていたら私にとばっちりが。



風邪ひきました私。



いやぁ

やっちまった!


ま、でもね、
うちにうつってレイちゃんが治ったんなら良しとしましょ。



風邪だけど歯のホワイトニングは忘れない。


さぼらない。


リンパのマッサージもさぼらない。


おかげで無駄に疲れました。


でもこうゆうさぼりが後に大きくひびくと思い込んでるためうかつにさぼれない。


頑張ろう自分。


たくさん頑張ればもしかしたら松山ケンイチくんが小雪を捨て私と付き合ってくれるかもしれないからさ。


←これ本気で言ってたら相当やばいよね。



うちのまわり松山ケンイチくんを良いと言う子誰もいない。


よかったよかった。
競争率低い。


ただ姉のくみちゃんは松山ケンイチくん好きだから唯一のライバルだね。



でも松山ケンイチくんもうちと同じでワサビ入りの寿司食べれないみたいだから完全にうちがいまんとこくみちゃんより一歩リードしてるわー!!



て誰もこのレースに参加してません。



自分こわいわ。


妄想もここまでいくと悲しいわな。



て事で

みんなも風邪には気をつけてね。







1月7日


親友トモコの誕生日。



彼氏ばりに私と杉様がトモコをお祝いしました。


お店も予約してケーキもサプライズで出してもらうように手配。(杉様が。)



どぴんく監督-100107_221533.jpg



…(28)がこれまた悲しいね~(笑)


トモコついに28歳か。


気付けばもう八年の付き合いになるのね。


なのにキミってばなにひとつ変わらず飲むとうるさい!(笑)


あ、お互いか。


飲まずともうるさい。

それが私達よ。



これからも仲良くしてこうね。



て感じでかなりトモコご満悦だよね~


よかったよかった。



どぴんく監督-100107_223514.jpg


ケーキを杉様に食べさせてもらっているトモコの図。


いいね~


でも杉様に何回もうるさいと怒られていたね、


誕生日なのに。(笑)



うるさすぎて道路に捨てるぞとまで言われたね、


誕生日なのに。(笑)



でも最初から最後までジェントルボーイな杉様でした。



とりあえず店員(よっしー.育ちの良い25歳)に絡むだけ絡んで酔っ払って携帯忘れるというアクシデントも見事かましパーティー終了。




トモコおめでとう。








美容室行った。


いやー

またも空気よめません女との会話に苦戦。


なんかとりあえず話すのがめんどくさい奴。



三浦さん早くきてー戻ってきてーみたいな。



思いっきり赤にしたくて赤にしました。

どぴんく監督-100108_160227.jpg



え?

ルナシーのしんやじゃないよ?



そのあとうっかりバーゲン見ちゃったけど我慢たくさんしました。


とりあえずラブボにフラリと寄ったらめっちゃかわいいプルオーバーありましたがなー。


どぴんく監督-100108_153952.jpg


星がブラックのラインストーンです。

これの中にブルーのチェックのネルシャツ着たくてね。


激安だわ3675円(ご丁寧に税込み。)。


ギャアだわ。



あとうちのシープついにぶっこわれたので新しいシープ。


UGGのやつなんだけどほんとはグレーがほしかったんだけど黒の方が長く使えると店員とトモコに説得され黒にした。
どぴんく監督-100108_153812.jpg


また無難カラーチョイスだわ(泣)。



ま、まぁいいとするわ。。




やはり街中。


ほしい物だらけやね。


悲しいわ。