ストロングスタイル

ストロングスタイル

ラーメン(蕎麦)が大好きでして、競馬道を突き進み
格闘技を熱く観戦する自分は、雷電と申します。
気軽に読んでください。よろしくお願いします。

土曜日から、福島競馬の始まりですね!

夏が来た感じです。

さぁ、頑張って行きましょう!!

さて今日のメインレースの予想ですが、

下記三頭を選んでみました。

2番:クカイリモク

5番:リッツパーティー

12番:ローベルクランツ

上記の馬単を購入したいと思います。

第41回優勝馬:シンコウラブリィ

今日のお昼は、焼きそばを頂きました。

食品スーパーで、弁当を購入しようと思い行きましたら、

11時頃なのに、略保々売り切れ状態でした。

特売だったのかなぁ。

なので、焼きそばにチェンジしました。

もやしを沢山入れたつもりでしたが、出来上がると

こんなもん?

ご馳走様でした。

今日6月26日は、「世界格闘技の日」であります。

1976年(昭和51年)6月26日

「アントニオ猪木 VS モハメド・アリ 格闘技世界一決定戦」

が行われた、 世界格闘技史上伝説の日

今の、総合格闘技の礎にもなった試合ですね。

今日のお昼は、“イカフライカレー弁当”を、頂きました。

興味本位で、このイカフライカレー弁当を頼んだのですが、

思ったのと違う感じで来たので・・・

もう少し、大きいイカフライが来るのかと・・・

まぁ、カレーが美味しいので・・割り引いて・・・

ご馳走様でした。

今日のお昼は“日替わり弁当”を、頂きました。

この日は、豚肉とゴボウのみそ炒めがメインでした。

このおかずは、ご飯に合いますね。凄く合う。

お腹も空いていたので、ご飯が足りなかったです。

揚げ物より、こんな感じのおかずの方が良いと思います。

ご馳走様でした。