G.I.ジョー バック2リベンジ
G.I.ジョー バック2リベンジ
観てきました
戦闘シーンや格闘シーンは
ほんとにすごいなって思いましたが
前作はスーパーマン的な感じだったけど
今回は物凄く訓練された人間って感じだった
むしろ、敵のほうがスーパーマンな感じだった
スーパーマン的活躍を期待して観に行っただけに
ちょっと物足りなかった
ストーリー的には、まあ、よかったかな
観てきました
戦闘シーンや格闘シーンは
ほんとにすごいなって思いましたが
前作はスーパーマン的な感じだったけど
今回は物凄く訓練された人間って感じだった
むしろ、敵のほうがスーパーマンな感じだった
スーパーマン的活躍を期待して観に行っただけに
ちょっと物足りなかった
ストーリー的には、まあ、よかったかな



