数人の方からリクエストがありましたのでカメ水槽の写メをアップします。あまり綺麗ではありませんが参考になればと思います。

60センチガラス水槽に少量の砂利、ヒーターなし、蛍光灯、濾過器、目の細かい砂利を入れた小さな水槽、で構成されています。
だいぶ冷え込んでますがまだまだ元気に交尾してます。
bomb0304さんのブログ-20101117075834.jpg


こんな感じ↓
bomb0304さんのブログ-20101117075915.jpg
流木を足場にしています。

義務教育から早々にドロップアウトし、自分にこだわって生きてきた。
やりたいようにやる。
やりたいことだけやる。
それだけ。

ただ、やりたい事が多過ぎた青春時代は手軽な事を優先してやってきた。
面倒臭いのは後で。
いわゆる のび太理論

とりあえず働かなきゃいけないけど面倒臭いからとりあえず悪い事して金作って来月からは、来月からは真面目にやろう なんて自分に言い聞かせた。

そう上手くは行かない。
二十歳で思い切って水商売の世界へ足を入れた。
初めはなんとなく…
なんとなく女の子いるし楽しそうだし…

大間違い。

個人のスキルをここまで必要とする仕事は無い。しかも学歴不問。
さらに、福岡へ六本木の飲み屋グループ(ピアノ)が参入したその第一店舗目のオープニングスタッフ。
今までの福岡の飲み屋とはレベルの違う新店。
夢は膨らんだ。



つづく