昨日ビデオカメラを買った。

家電も製造ができない状態で出荷も在庫がなくなったらいつされるか分からないと。

ついついその言葉にのって買ってしまったが予備バッテリーも含めて75000円は痛い出費だ(^_^;)

コロナの対応をして臨時ボーナスがでたから
まぁよしとしよう。

私は介護士をしています。

先月施設でクラスターになってしまい、
その対応をしていました。

半月ほどで終わったが夏の防護服は地獄だった。

コロナの対応をすると希望者は会社負担で
ホテル生活ができる。

私は希望してホテル生活をしていた。

これで2回目。

仲間も何人かホテル生活をしていたので、
これはこれで楽しい(^^)

まだまだコロナに振り回されそうな感じなので、

機会があればホテル生活したいと思う。