どいつもこいつもさ、もっと常識みなよ悪口いってても必ずばれんだからなw
学校めんどいしwかえって友達とぐだぐだしてるしかないかwごりんと遊ぶのつかれたしあきた^^ヤギ公園またいきたいなwしーーそーーやりたいわw・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、BBGうまかったからいいやw
たのしかったし^^
うちもバイトやりたかったけど無理っぽいから別にいいし。
体験入学全部行くとこ変えるわw
今からでもまにあうっしょ
うんうn大丈夫だ

N高はいくしかないけどさw
あとは変えるw
S高にしようかなーーーとかんがえてますw
あくだらない話してすいませーーん