ボムのブログ -4ページ目

ボムのブログ

ブログの説明を入力します。

なんかすべてがうざい・・・
どいつもこいつもさ、もっと常識みなよ悪口いってても必ずばれんだからなw

学校めんどいしwかえって友達とぐだぐだしてるしかないかwごりんと遊ぶのつかれたしあきた^^ヤギ公園またいきたいなwしーーそーーやりたいわw・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、BBGうまかったからいいやw
たのしかったし^^

うちもバイトやりたかったけど無理っぽいから別にいいし。

体験入学全部行くとこ変えるわw
今からでもまにあうっしょ
うんうn大丈夫だチョキ
N高はいくしかないけどさw

あとは変えるw
S高にしようかなーーーとかんがえてますw

あくだらない話してすいませーーん