人生最後の… 今日…?昨日ですかね? 人生最後の席替えをしました。 高校卒業するまでに他にもたくさん最後の…がつくと悲しい気分になりまね。 くすん、 くすん、 (´;ω;`) あと何回かしか学校に通わないのかと実感しました。 寂しいな。