a Day in Our Life-121211_132739_ed.jpg
 
お久しぶりです。
 
 
 
最近は4時間自習なので
今日は13:30ぐらいに 帰 宅 。
 
 
 
 
 
 
この写真は
その時の帰り道ですa Day in Our Life-6211_03.gif
 
 
 
 
 
 
 
帰りにケンタッキーによって
ポテト10円クーポンを利用しました。
 
 
 
 
 
 
 
ほかほかで美味しかったですa Day in Our Life-DIMG0221.GIFa Day in Our Life-DIMG0220.GIF