ポテト10円 お久しぶりです。 最近は4時間自習なので今日は13:30ぐらいに 帰 宅 。 この写真はその時の帰り道です 帰りにケンタッキーによってポテト10円クーポンを利用しました。 ほかほかで美味しかったです