1/19のセンター試験まであと… まあ!!きれいな字!! 顔っぽい部分は自分が書きましたさすがに2日連続で書くことが出来なかったため 大好きな藤本先生に書いていただきましたてへ 受験生のみなさん頑張って下さい♪