どっちもどっち(笑)



他に感想言えません。



『総理の夫』は中谷美紀さん田中圭さん、初の女性総理でファンタジーと思いきや妊娠したら辞任、そこら辺、、、どうなんやろ?



本当にハニトラやら出てきても特に焦らず、何にも引っ掛からずにラスト。



う〜ん、感想素直に書けない。




『決戦は日曜日』は宮沢りえさんに窪田正孝さん、これが又又ステレオタイプと言うか、正義感ぶる二世議員を目指す宮沢りえさんと、秘書の窪田正孝さんはクールで業界知ってて、しかも妻子いるから現実的で、、、何とも笑えないですよ。



まああくまでもお婆ちゃんにはどちらも、、、どっちかと聞かれて選択するなら『決戦は日曜日』ですかねぇ。



シニカルだけどドロドロまでは行かず、ギリ楽しめます。



面白かったのはちょっと古いけど松山ケンイチさんの『デトロイト·メタルシティ』




こういう感想を制作者は期待してないと思うのですが「やりたい事と出来る事、望む事と望まれる事は違う」



夢でこうなりたいとか、こうしたいとか、希望はあれど才能とか能力とかは希望通りには無いんですよね。



本当に残念ながら。



本当に「なりたいとなれるの差は歴然」



等と思うのは私は本当に夢見る世界への才能の欠片も無いとつくづく思うので。



まっ今更足掻くには年寄り過ぎますが(笑)



普通の才能の人は出来る中で自分が納得出来る最善を選ぶしか無いかなぁと。



はい、夢がありませんね。