部活 更新遅れてゴメンね 今週の部活はインターバル… うち、体力ないからいつもドベ… で、インターバルを毎日3週走るんだけど、ドベ5に入ったら一週につきスクワット50回なんだよー 最悪ぅ~ 明日もあるけど頑張る じゃ、