めちゃくちゃかわいい。めちゃくちゃタイプ。


そんな新規さんに先週出会いました。


初回顔合わせでカフェに入り、マチアプ始めたきっかけや、大人の条件など、雑談を交え楽しくお話ししてたら1時間近く経ってしまったので、このまま大人行くかと聞いたら、OKとのこと。


🏨に入りひと通りイかせてもらい、連絡先交換してバイバイしたのが21時ころ。ありがとうメッセで「大人じゃなくてもご飯食べに行くでも良いからまた会おうね」と送ると、「はい!」「ぜひ!」「全然いつでも暇なので誘って欲しいです」と返事が来たので、「次会うのがもう楽しみだよ」って送ったらそこから既読つかず。


まぁすぐは既読にならんことあるわなと思い、行きつけのバーへ。

バーに入って2時間ほどしたら、今日大人したさっきの新規さんから全部ひらがなで「〇〇(地名)のばーでのんでふ」と。


なんですと!?


ぼくが飲んでたバーから徒歩でも10分圏内。

いや、ちょっと待て、店名わからんがや(方言)、、、


ぼ「え?ぼく今△△で飲んでるよ!?めちゃ近くにいるね!なんていう店にいるの!?」

新「もうよってる」

新「キャッチにつかまって入ったから店名なんてだろ」


そこから騒がしいバーの片隅で、トランスジェンダーのオーナーと店探しが始まったが、結局のらりくらりとはぐらかされるような感じで音信不通に。


今日はもう連絡取れないな


飲みかけのアブサンを空にして、家路につくことに。

歩いてる途中何気なく開いたアプリを見て驚いた、、、さっきの新規さんとやりとりしてたアプリのアイコンに「退会済み会員」という表示が。


なんですと!?


大人いたしてアブサンと焼酎を食らって、てくてく歩いてるところにそんな表示を見たから、もうなんか3度見。いや10度見くらいしましたよね。


交換したLINEメッセ送っても既読にならず、アプリからメッセも送れずな状態。


あらこれは切れたなと。


(つづく)