有名になればなるほど批判が増えるのはしょうがないですけど
暴言とか勝手な思想を繰り広げて
討論していろんな意見をいうのは普通だけど
言いすぎだと思った。
いくら自分が知らないとか嫌いだからって
何でも言って傷つけていいわけないのにさ(´・ω・`)
だいたい、気にくわないなら勝手にそう思ってればいいだけじゃないか。
いちいち文句付けて暴言吐いて最終的には「死ね」って
書くし。いちいち書かんでいいし!いわんでいいし!黙ってればいいのに。
ネットやけ相手は知らん人やけ何言っても
事件になるとか大事になるわけじゃないとか思ってさ
言いたい放題言ってくれちゃってさ
答えなんか知らんけど、やけど暴言とか暴力とか
考えきれないものなんですかね_| ̄|○ il||li
好きなんだからそれでいいじゃん!喧嘩したいわけじゃないんだ。
有名人とかにファンがいちゃ悪いか。相手するのも飽きれてくる。
批判とか納豆みたいな会話があったり、書かれてたりしてたら
ファンじゃなくてもあきれると思う。
相手のこと知りもしないで。俺だって知らん。やけど、理解してみようとか
知ろうとする努力してみろよ。
遅いので寝ます(´・ω・`) おやすみなさい。
