またまた~~(笑)ほて悪さ~~イカ釣りはなかなかいい凪がないから、孤独の極みのほて悪さ~~完成~~ついにできた~~(笑)後はクロス屋さんの仕事~~イカ釣り~そろそろジャンボ狙いに行くぞ~~(笑)カス食らうかもだけど(笑)