~るりおか。の(ひっそり)創作活動記~

~るりおか。の(ひっそり)創作活動記~

    ※ただいま本格再開準備中※
散らかっています;画像の転載・転用等禁止。

 

こんにちはm(__)m

お忙しい中ご訪問頂き

ありがとうございます。

いいね!やフォローを

くださったブロガーの

皆様、改めて有難うご

ざいます!! とても

励みになります🍀

 

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

 

去年の暮あたりから

時々、ちみちみ…と

ビーズの指輪など

小物を作ってます。

 

 

 

御花のモチーフが

圧倒的に多い。

メルヘンマインド

なBBAなのデス。

ひまわり、バラ

クローバーなど。

青いのは宝石の

色をイメージし

て作りました。

 

 

 

量産しているの

は、他にも

香袋(文香)。

小さいのでポーチ

や巾着などに潜ま

せて、香を楽しん

で頂けたら幸いで

す。 …え?売る気

なのかって??

ええ!!

まだ諦めてません

よ! 菅フリマは

無理でも(住人では

ないので;)近場の

イベントに応募の

予定です。11月の

開催のイベントに

向けて、細々なが

ら動いております。

応援して頂けたら踊っ

て喜びますm(_ _"m)

 

 

<+ ))><<<+ ))><<<+ ))><<

 

 

絵も描いています。

生成AIさん一切

不使用のド天然

イラストです。

 

一線一線、ペン

と紙を相棒に!!

AIさんに負けぬ

心と魂で描いて

います。

 

 

が…

少し、時々。

 

 

本当はたくさん。

 

気持ちが、暗いも

のを生み出してし

まう。

 

 

悔しいですね。

明るくなりたいの

ですが…。 まぁ!

 

 

 

この邪悪さも私な

のです。

自分が自分の描く

絵を好きな限り

描き続ける理由は

きっと充分なのだ。

究極自分勝手!!

我儘Ω我儘上等。

 

もしよろしければ

これからもヒト臭

さMAXの(昭和臭?

平成生まれなんだがな

あ…;)生身産出の

絵を、ご覧頂けた

ら、とてもとても

幸せですm(__)m

 

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

 

お付き合い頂き

有難うございま

した!

 

 

蛇足。

ハピンズさんにて

購入したミニチュ

アセットのお布団

が、やや寂しく…。

 

 

 

自分好みに魔改造

しました。

 

 

 

ふりふり~。

…オマエ、ブログ

リニューアルはど

うなってんだ。

ごめんなちゃい…

7月には_(:3 」∠)_