いつもありがとうございます😊


なかなか皆さんのように時間がうまく使えない人間だなぁ〜と日々反省中です悲しい

書き残しておきたいけど、働くか寝るか💤


なので、少しだけ書いておこうっと照れ


息子が今月20歳になりますキラキラ

20歳の誕生日に

ホテルミラコスタのベッラ・ヴィスタで

人生初めてのお酒を飲むシャンパンロゼワイン

と(勝手に)決めているようで指差し


なんとか予約してやりたいと…

確実なのはこれかもしれないけど

その時に授業次第でパークに行けないかもしれないからさすがにバケパは勿体無い無理タラー


本当は学校のことを考えてレストランのみの利用でいいんだけど、それはかなり賭けにでないといけなくなるので

とりあえずホテル予約+レストラン予約

を狙いましたスター


で、一応ホテルミラコスタとレストラン予約をしましたが、レストランは選ぶ間もなく20:30の一択

本当は夜のベッラならショーが見たかったけど仕方ない悲しい


するとどうでしょうキラキラ

神様も味方してくれたのか、ショーの時間が変更に!?


息子のバースデー当日からビリーブの時間が変わります泣き笑いありがとう〜飛び出すハート


って事で、なんとかビリーブを見ながらお祝いができそうです!!

我が家にしたらベッラでランチはあるけど、ディナーを食べるのは初めてのことだし、何度も行けるお値段でもないからいい思い出にしてやりたいなぁ〜と思っていますブルーハート

プレシャスセレブレーションももちろん予約済指差し


結局、翌日は学校があって普段休まないんだけど『1日くらいどう?』なんて悪魔のお母さんは囁いてみたり…

それなら勿体無いとホテルはトイホに変更。

ちなみにレストランに4人で行きたかったので、(1人は仕事で泊まりなし)レストラン予約のために4人部屋を予約しました。


あとは…お天気

約1週間前はそこだけ雨☂️


けど、2日前はビリーブ前には…

なんとか、よろしくお願いしまーす🙇‍♀️