今日、里親にもらわれていく子猫の日々の体重推移等のデータを、里親さんに渡すため別紙に清書した。
これがもう本当に僕がこの子に出来る最後のお仕事だと思うと、書いてるうちにだんだんとじんわりきて涙腺がやばい…。
うちに来てまだ二週間ちょっとだし、きっと忘れられちゃうんだろうけど、里親さんの所で元気に育ってくれるといいな。
長いようで、振り返るとあっという間の毎日だったな。大変だったけど、おかげでとても充実して楽しい日々だった。
たくさんの人に助言を頂き、応援やアドバイスを頂きました。子猫と出会って、人の優しさや温かみに気づくことができました。ほんの少しの間でも、一緒にいられてよかった。
夕方ついに子猫とお別れして、なんだかほっとしたような、だけど夕方のミルクをもう作ることはないんだと思うと、やっぱりどこか寂しさがあります。
大変だったけど、すごく忙しい毎日だったけど、毎日楽しく賑やかで、今は祭りの後のような、そんな感じです。
子猫が大事に大事に育てて貰えますように。元気に長生きしてくれますように。
今はそう思うばかりです。



うさぎ彼女『ちょっと、ちょっと、まさか私のこと忘れてるんじゃないでしょうね!』
僕『マサカ!HAHAHA…』
うさぎ彼女『夕方といえば私のご飯の時間でもあるじゃない!』
僕『仰る通りで…。』



うさぎ彼女『ターゲット確認!突撃するわ!』
こねこ『何かが追いかけてくるのニャ…』