bokeneko22のブログ -53ページ目

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

汚染されたオハイオ州の列車脱線事件の周りで死ぬ屋内ペット

2023年2月16日木曜日: 

 

 

画像:汚染されたオハイオ州の列車脱線事件の周りで死んでいる屋内ペット

 

ノーフォークサザン列車の脱線と

制御された爆発の場所であるオハイオ州イーストパレスチナと

その周辺の猫やその他の屋内ペットは 病気になる。

 

そして、場合によっては、有毒な煙への曝露のために死にます。

 

東パレスチナの1人の家族は、

事件後に呼吸困難を発症した猫レオを失いました。

 

おそらく塩化ビニル中毒から、

レオが通過するのにそれほど時間はかかりませんでした。

 

“私たちがここに着いたとき、私は彼が呼吸に苦労していることに気づきました、” 

Andrea BeldenとZack Cramerが地元のオハイオCBS系列のWKBNに言った。

 

“非常に高速でした。とても苦労しました。

 

彼の心拍数は上がった。

彼はパニック発作を起こしているだけだと思った。”

 

ベルデンとクレイマーはレオを寝かせる前に

レオの食べ物と水をほとんど与えなかった。

 

翌朝、彼らは彼が一晩中まったく動いていないことを発見し、

獣医に連れて行くように促しました。

 

“彼らは彼が 喘息発作を起こしていると思った、

そして彼らは私に話し始めた、

 

「‘まあ、それはありふれたうっ血性心不全のようだ」,

'”ベルデンはレオの死去の詳細について明らかにした。

 

レオは動物の医者が取り除こうとした彼の心臓の周りに

体液を発達させましたが、役に立たなかった。

 

猫の肝酵素も正常率の7倍でした。

 

“獣医から説明されたように、猫がうっ血性心不全の場合、

それは肝臓にまったく影響を与えません”

 

ベルデンとクレイマーは言った。

 

獣医は地元の猫の突然の死を確認します

“塩化ビニルガスによる可能性があります”

レオが亡くなった後、彼が治療されたピッツバーグ獣医専門クリニックは、「猫の突然の死“は塩化ビニルガスによるものである可能性がある」ことを説明する声明を発表しました,

 

”脱線した列車の“制御爆発”中に

放出されたもの

 

“彼らは言った、まあ, 彼がビニールなしでは

引き起こされなかったかもしれない

根底にある 遺伝的心臓の状態を事前に

持っていたと思うので、

 

彼の心臓の状態を悪化させたのは

塩化ビニル中毒だったに違いありません 塩化物、”ベルデン”   

 

が追加されました。

 

レオの治療に関連する費用は$ 10,000に達し、

ベルデンとクレイマーは現在ノーフォークサザンから

戻ろうとしています。

 

これまでのところ、同社は払い戻しを拒否しています。

 

“ノーフォークサザンは、それは緊急事態ではなく、

彼らが今見たり、今すぐ払い戻したりするものではなかった

と私に言った”ベルデンは説明した。

 

“しかし、私が損害を受けたケースの申し立てを提出した場合、

彼らは先に進み、将来それを楽しませることになるでしょう。”

 

 

死んだキツネ、魚、鶏、その他の動物について、

地域全体で他の多くの報告が出されています。

 

それらのすべては有毒暴露の症状を示し、

大量の死滅イベントが発生していることを示唆しています。

 

室内の動物でさえ苦しんでいて死にかけているという事実は、

この国でこれまでに発生した最も環境破壊的な事件の1つで

あるこの事件の深刻さを指摘しています。

 

 

“ BlackRock、Vanguard、およびJPMorganは

ノーフォークサザンで最大の保有者です。

 

”あるコメンターが状況について書いています。

“ノーフォークが責任を負うため、彼らはその投資に打撃を与えるでしょう。彼らはロビイストを助けているのだろうか?”

 

“これが‘災害資金をもたらす場合は、 '”は別の回答をしました。

 

“川の近くに住んでいる人は、その物を1ガロン 飲んで

独立した検査官に送ることができるようにする必要があります。

”は他の誰かを表明しました。

 

“ビデオドキュメントすべて。”

 

“なぜこれがニュースで見られないのですか?”

 

 メディアの停電の疑いについて他の人に尋ねました。

 

オハイオ州の列車の脱線に関する

最新ニュースに追いつきたいですか? 

 

あなたはそうすることができます