暑い…月曜日にいきなりブレーカーが落ちた💦💦そんなに使ってないのになぁ…。リビングのクーラーがそれから動かない😱😱まさか…壊れた😨15年使用したから来年くらいは替えないとかなぁ…なんて話してた矢先に壊れた💦💦電気屋に行ったが…工事は8月4日になります。とㅠ_ㅠ3週間近く扇風機で頑張らなくては…。寝室に逃げてしのぐしかないなぁ😳今年は暑すぎるから、無理しないようにしなくちゃ💦💦