月曜日にいきなりブレーカーが落ちた💦💦
そんなに使ってないのになぁ…。

リビングのクーラーがそれから動かない😱😱
まさか…壊れた😨
15年使用したから来年くらいは替えないとかなぁ…なんて話してた矢先に壊れた💦💦

電気屋に行ったが…工事は8月4日になります。とㅠ_ㅠ3週間近く扇風機で頑張らなくては…。

寝室に逃げてしのぐしかないなぁ😳

今年は暑すぎるから、無理しないようにしなくちゃ💦💦