特別な早朝
おはようございます🎵理佳です😊昨日は早く起きて誘われていた朝ヨガに行きました特別な朝になりました!目が覚めたら雨が降りそうな天気でしたが小雨だったらあるかもと思い確認しないでヨガのある公園へ小雨の中濡れましたがびしょ濡れにはならなかったです😊夏至の日だったから自然の中で浄化された感思いきって行って良かった〜🙆♀️動きもキツくなくいい感じでしたヨガの先生は初めてお会いした方でしたがどこかでお会いしましたよね?とおっしゃって、、びっくり⁉️優しく感じの良い方でした😊宮崎 狭い😆😆最近 誘われて行動する事が増えて頭と心と身体がついていってないです多分コンフォートゾーンから抜けようとしているからまた 出逢いがありびっくりしています😄世界は変化しているなと感じました。今日もブログにご訪問ありがとうございました😊素敵な一日をお過ごしください❣️