今!

やっと!

おひなさま出したじょ~

母の提案で

これから我が家では

3月3日に出して

3月末にしまうことに

決定しました!

母万歳!!

今日は快晴も快晴!あったかいです~♪


さて4日です!

やっぱりおひなさま

出さないで終わってしまったorz

やっぱりね~そうだろね~♪

今から!今から出します!

どうかどうか

遅くてもいいから

お嫁にいけますように。。。

今日はお節を

作ったぞ♪

今日の仕事は

それだけ。

あ、

おひなさま出さなきゃ・・・

今日は曇りで~す


お初にお目にかかります。

boin と申します。

なぜboin かって?

それはなにを隠そう

私がボイン

・・・

・・・

になりたいからです。orz

goo太良なわたくしでございますから

目標は

毎日更新

です。

低レベルでごめんしゃい。

でも頑張るみゃ~♪